『どんな人間も、自分が思っている以上のことができる』

今日は、「前に向かう勇気を持つことの大切さ」に関する格言です。

 

◯「疑わずに最初の一歩を登りなさい。階段のすべて見えなくてもいい。とにかく最初の一歩を踏み出すのです。」

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 

◯「人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。」

松下幸之助

 

◯「あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。」

(エレノアルーズベルト

 

◯「人生はどちらかです。勇気をもって挑むか、棒にふるか。」

ヘレン・ケラー

 

◯「どんな人間も、自分が思っている以上のことができる。」

ヘンリー・フォード